web予約ができるようになりました♪

ホームページリニューアルしました♪

新しいHPは、Oliveの姉妹店である

◎ オーガニックサロン・ミモザ(久喜市)
◎ ollve neo(杉戸町)
◎ olive pal(宮代町)
◎ アイラッシュサロン・メリッサ(杉戸町)
◎ 訪問美容ユーカリ(杉戸町)

以上を合わせたOliveグループの総合HPとなります。

今まで別々だったHPをひとつにまとめ
それぞれの店舗の個性を生かした素敵なHPを作って頂きました。
新たな情報を皆様にしっかりとお届け出来るよう更新していきたいと思います。

また、スタッフカレンダーでは、スタッフの出勤日を載せてありますので
ご指名のある方は参考にして下さいね。

今後共、oliveグループをどうぞ宜しくお願いします。

大きな看板に店名やサービスが書かれている、緑に囲まれて落ち着いた雰囲気の美容室オリーブの外観
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次